スポンサーサイト


【ポケカ】5/6シーガル非公認大会に参加してきました【日記】

久々にポケカやって楽しかったので日記的なあれ

タイトルの通り非公認大会に参加してきました
参加費無料・参加賞で200円クーポン・優勝すると参加人数×200円のクーポンとかいうハイパー爆アド案件
参加するだけで200円もらえて優勝すると4桁円くらいさらにもらえるのすごすぎる
今後もやるらしいので皆さん参加しましょう(ダイレクトマーケティング)

参加者は12人
使用デッキはエフェクトルガルガン(夜)
シーズン中なので一応相手のデッキはぼやかします

1戦目:にこたまバレット 勝ち
にこたまで動く人間がいっぱい所属する的なあれ
小ルガルガンがいい働きをしてくれて勝ち

2戦目:Mミュウツー 勝ち
相手が序盤事故ってる間にこっちはルガルガンで170連打できるまで育つ
ミュウツーを狩りまくって勝ち

3戦目:ボルケニオン 勝ち
シャワがサイド落ち&初手でにこたまを3枚切らなきゃいけない場面できつかった
相手も小ボルがなかなか出てこずなんとか押し切る

4戦目:ルガルガン 負け
相手が強かった、負け

ということで2位?かな
優勝以外はあまり意味がないのでどうでもいいといえばどうでもいい
あそこまでいったら勝ちたかったな~~~~

久々にカード触ったので頭が回ってない感じがやばかった
ちょっとずつリハビリしていきたいですね

明日のジムバトルはどうしよっかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーりん

Author:とーりん
とあるポケサー員のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
