第二回ぽいしとJCS

分量的に分ける必要ないかなと思ったのでまとめて

まずぽいしのほう
前回優勝させていただいたチャキさん主催のポケサーマンHearthstone大会ぽいしの第二回が開催されるということで参戦

Zooウォーロックはさんざん使って飽きたから別なデッキ使ってみようと思ってミッドレンジシャーマンとヴェレンOTKプリーストをここ数日回してて、
プリのほうが断然おもしろい(勝てるとは言っていない)のでプリで大会にチャレンジ

大会形式は前回同様スタンダードの1ヒーローシングルエリミネーショントーナメント
参加者は前回より4人増えて12人

初戦:クトゥーンドルイド 勝ち
レイトゲームになればなるほどこっちが有利なのでとにかく粘る
準備が整ったのでアレクで相手のヘルス15にしたら返しにクトゥーン出てきてやばかったけどアレクが盾になってくれたのでこっちのヘルスが残り勝利

二回戦:テンポメイジ 勝ち
きつい相手、特にウォーターエレメンタルの処理が死ぬほど重いのでとにかくこっちもリソース使いまくって相手の息切れを待つ
猛攻を何とか耐えきり相手の動きが鈍ったのでこっちがカウンターして勝ち
危なかった

三回戦:アグロシャーマン 負け
相手がガン回り+こっちが回復の輪引けなくて負け、しょうがない

というわけでベスト4くらい?優勝はディバシクトゥーンパラディンを使ったざんくくん
ディバシアグロパラディンは組んだけどクトゥーンの発想はなかったなあ

OTKプリめっちゃ楽しいデッキだから極めていきたい
誰か動かし方レクチャーしてくれ

---------------------------------------------------------------------------------------------------

続いてJCSのほう
といっても中身ほとんどない

ゲームに触るのは東北オフ以来とかいうくそ舐めた姿勢だし使ったのもこの間と全く同じパーティだしで史上最高のやる気のなさ
ランドロスだけほしかった

最高レート1620~30くらいでまあこんなもんだよねって感じ
もう明らかなプレミが多すぎてへたくそだなあっていいながらプレイしてた
ワンチャン抜けマンまじで頑張ってほしい、応援してます

カードのほうは僕も頑張るぞ


おわり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーりん

Author:とーりん
とあるポケサー員のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム