アーチェリー日記 3/16

こんにちは、さすがにブログ更新しないとまずそうだったのでとりあえず。
ポケモンのことは書くこと無いのでアーチェリーのことについての近況でも書こうかなあと。

先日うちの部活で水戸へ合宿に行ってきました。多少雨は降りましたがほぼ風もなく、天候に恵まれた合宿となりました。
その合宿3日目にシングルラウンドでの競射会を行ったのですが、そこでとりあえずひとつの目標としていた1200アップ達成することが出来ました٩( 'ω' )و
各距離ごとの点数は
90m:263
70m:304
50m:306
30m:328
計 1201 点でした。
ちょっと90m、30mの点数が低いですよねー90mは280くらい欲しいですし30mも340は出したいです。
まあまだまだ点数伸ばせるはずなので春個では1250くらい射っていきたいですね。

東日本で1300射ちたいなあ(願望)
今日新しい矢が届くし昨日新しいアッパーも届いたのでこれからちょいちょい練習していきますかね

(この記事に需要あるのか……?)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーりん

Author:とーりん
とあるポケサー員のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム