

レックウザポケセンバトルトーホク

使用デッキ : 悪

1週目
ファーストステージ
1戦目
VS白レック
小学生
レックもシェイミもSRでビビる
相手が事故ってて勝ち
2戦目
VSなんかよくわからんの
小学生
適当にイビって勝ち

セカンドステージ
1戦目
VS白レック
こっち大事故でポケモン差し出して負け


2週目
ファーストステージ
1戦目
VSゲロゲムシャーナ
クラハンかわしつつ勝ち
2戦目
VSなんか
小学生
後攻1TサイクロンYでタネ無し勝ち

セカンドステージ
1戦目
VS白レック
お互いガン回りするもこっちが先行とってしまったのでサイドレース追いつけず負け
先攻取ったからだめって意味わからんな

セカンドステージ1落ち芸人として遊んでました
めちゃくちゃ白レックが多くてびっくり
むしろ白レックメタのデッキが多くいると思ったんですけど読みが外れました

プロモパック(なぜか第3弾だった)からキラのフェアリーエネ出たのでまあまあまあ

ぼく権利なしおじさんだよ~(^。^)
本番はたぶん幕張両日行くのでよろしくお願いします
夜行バス高すぎて萎える
学割使って新幹線乗ったほうがいい説まであるかもしれない

ゲームもカードもなんかモチベ湧いてこないのでアイカツします、探さないでください

【暇つぶし】コインを投げる

明日のレックウザポケセンバトルのためにコイン振る練習&手持ちのどのコインが一番オモテ出しやすいかを調べた結果

カメックス
XXXXOOXXXX
XOXOOOOXO
OOXOOXOXO
14/30

リザードン
OXOOXOXXXO
OXOOXOOXXX
OOOXXOXOOO
18/30

ディアルガ
XOXOXXOXXX
XOOOOXOOXO
OOXXOXXXOX
14/30

グラードン
XOOXOOXOXO
XOOXOOXOOX
OOOOXOXXXO
18/30

カイオーガ
OOOOXOXXXO
XXXOOOOOOO
XXOOOOXXOO
19/30

レックウザ
OXOOXOOOOO
XXXXOXOOXO
OXOOOXXXXX
16/30

計 99/180

そう…(無関心)
とりあえず明日はコイン振る機会あったらカイオーガ使います

公式大会の会場に置いてあるウラオモテさいころ欲しいんだけど販売してくれないですかね……
プロフィール

とーりん

Author:とーりん
とあるポケサー員のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
